お姉さん系グラドル柳いろは「キャリアウーマンに挑戦」

ザテレビジョン

2018/11/4 05:30

グラビアを中心に活躍中のタレント・柳いろはが、7枚目のDVD&Blu-ray「いろはの恋仕立て」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材で作品の見どころなどを語った。

沖縄で撮影された本作。柳は「7枚目でやっと沖縄来られたと思って。国内での撮影は2回目で、新鮮な感じで。あと沖縄料理が大好きなので『やったー!』みたいな(笑)」と元気にあいさつした。

「今回は企画から一緒にシナリオを考えさせていただきまして、今までやったことのない設定をやりたくて、キャリアウーマンに挑戦してみました。

今年の4月に水着のセレクトブランドを始めまして、そのディレクターとして活動していて、今回のDVDはキャリアウーマンという設定で、自分のブランドの服を着ようと思いました。今着ている水着も自分のセレクトです」とアピール。

苦労したシーンについては「3時間ビーチで撮っていたので、行きに歩いて行った道が、満潮でなくなっちゃって、ジャングルの中をサンダルで登ったっていうのが結構しんどかったですね。虫に刺されたりとか…」と予想外のハプニングに見舞われたとのこと。

そんな柳、11月22日(木)には「男×女の朗読劇『Love Later』」に出演。

11月19日(月)から始まる同公演には、ほか「鳥居みゆき×NON STYLE石田明」「スパイク小川暖奈×しずる村上純」「中村静香×2丁拳銃 川谷修士」そして「柳いろは×シソンヌ長谷川忍」が登場する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/167497/

あなたにおすすめ