藤田ニコルも対抗意識を燃やす!? みちょぱ、下着姿で割れた腹筋を披露

grape

2018/11/4 04:00

モデルの『みちょぱ』こと池田美優さんが2018年10月30日に自身のInstagramを更新。

「さすがモデル」といった1枚を公開して、注目を集めています。

池田美優、腹筋には縦線が!

話題の投稿がこちらです。







View this post on Instagram








. 2018.10.30 池田美優 今日で、20歳になりました。

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿 -
本文には「池田美優 今日で、20歳になりました」とつづられているように、池田さんは同日に20歳の誕生日を迎えています。

そんな20歳記念に公開されたのは、いつもの池田さんよりも大人っぽく見える1枚。

下着の上に大きめのGジャンを羽織り、クールな表情でポーズを決める池田さん。

そのボディは見事に引き締まっており、露出された腹筋部分を見ると、縦線が入っていることが確認できます。

これも池田さんの日ごろの筋トレの成果といっていいでしょう。

また、池田さんは2017年からテレビ出演が急増したこともあり、多忙になったことからジムでのトレーニングができなかった期間もあったようです。

しかし、2018年4月から半年ぶりにトレーニングを再開させて、徐々に池田さん自身が理想とするボディに戻ってきたようです。

いまの池田さんのボディでも十分魅力的ですが、昔の池田さんはさらに腹筋がバキバキ。

ただただカッコいいです。

池田美優に、藤田ニコルも嫉妬する?世間の反応

・みちょぱのボディ、セクシーだね。

・自分もみちょぱを見習って、トレーニングを頑張ろうかな。

・ただのギャルだと思ってました。きっと普段からすごく努力しているんだろうな。

・彫刻にありそうな芸術的なボディ。憧れます。

・誕生日おめでとうございます。これからもますます綺麗になりそうですね。

ちなみに池田さんと仲がいい同じくモデルの藤田ニコルさんもなかなかのボディの持ち主。

そんな藤田さんはテレビ番組での運動能力測定企画で池田さんに対抗意識を燃やしたりと、モデル仲間である反面、池田さんをライバル視する一面も見られます。

この池田さんの仕上がったボディを見て、もしかしたらひそかにライバル意識を燃やしているかもしれませんね。

仮にそうだとしてもお互いに刺激を与えあいながら、2人ともより魅力的な女性になることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ