中村倫也、東京の不良役で『今日から俺は!!』に登場!三橋&伊藤コンビは初黒星の危機

テレビドガッチ

2018/11/4 05:00

俳優の中村倫也が、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)で“東京のワル”紅野を演じることがわかった。紅野として、三橋&伊藤と激しいバトルを繰り広げる。

同ドラマは累計4000万部を超えた西森博之による同名コミックを原作に、映画『銀魂』や『勇者ヨシヒコ』シリーズで知られる福田雄一監督が脚本と演出を担当するヤンキーコメディ。自由奔放でわがままな悪知恵の働く金髪パーマの高校生・三橋貴志(賀来賢人)と、ツンツン頭の相棒・伊藤真司(伊藤健太郎)の最強ツッパリコンビが大暴れする姿を描く。

第1話では小栗旬が、第3話では柳楽優弥がSPゲストとして登場。『クローズZERO』や『アオイホノオ』など、それぞれが自身の“主演作ネタ”を繰り出し、視聴者を喜ばせた。そして今回は、メインゲストとして出演のみが発表されていた中村の役どころが明かされた。

中村は、原作でも人気の高い千葉VS東京の戦いを描いた「VS東京もん編」に、三橋や伊藤の敵、紅野として登場する。紅野は平埜生成演じるユタカや、池田純矢演じるゴローら、東京の仲間と共に、千葉の不良たちを攻撃。これまで無敗無敵だった三橋&伊藤コンビは、紅野相手に初黒星を付けてしまうのか? 不良たちの激しいアクションシーンはもちろん、中村のチャラい演技にも注目だ。

あなたにおすすめ