桜田ひより「Seventeen」撮影オフショット公開にファン絶賛

dwango.jp news

2018/11/3 22:56


King & Princeの平野紫耀が主演を務める映画『ういらぶ。』に出演する女優の桜田ひよりが2日、アメーバオフィシャルブログを更新。専属モデルを
務めるファッション雑誌「Seventeen」の撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。



同作は、LINEマンガの少女部門で月間1位を記録し、累計140万部(電子書籍含む)を突破した、星森ゆきも氏の大人気コミック「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」の映画化作品。ドSのふりをする“超こじらせ男子”の凛と、自信がなく彼の恋心に気付かない幼なじみ・優羽の恋を描くラブストーリー。凛を平野、優羽を桜井日奈子が演じるほか、凛と優羽の幼なじみである暦と蛍太に玉城ティナと磯村勇斗がそれぞれ扮する。また、凛の恋のライバル・和真役で健太郎、和真の妹・実花役で桜田が出演する。2018年11月9日(金)全国ロードショー。

「新しい作品」と題して更新されたアメブロ。11月に入り、街がハロウィンからクリスマスモードになったことに桜田は「私の大好きな冬がやってきました でも、冷え性なので寒いのは苦手なんですけどね笑」と触れ、「最近の私はというと…少しお休みがあったので、あっちこっち行って美味しい物を食べまくり、お買い物にも行ってきました!」と近況報告をした。

続けて、仕事についても「今日から新しい作品に入りました!」と報告し、専属モデルを務めるファッション雑誌「Seventeen」についても、「12月号発売されました!今月号は色々と撮影していただきました」と綴り、“大人っぽい感じ”のドアップ写真と「脚が長く見える!!」と全身写真を公開。「是非、みて下さいね」と呼びかけている。

最後は、「11月といえば 映画 ういらぶ。の公開が近づいてきました!舞台挨拶もあるので、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆」とブログを締めくくった。

公開した撮影オフショットにファンからは、「大人っぽく綺麗になってきたね!」「脚長い~」「美肌のドアップが最高」「素敵に着こなしてて綺麗」と大絶賛の声、新しい作品やまもなく公開を迎える映画『ういらぶ』にも「新しい作品の発表が楽しみ」「もうすぐ公開だし楽しみなことだらけです♪」「早く映画館で胸キュンしたいです(笑)」などの声が寄せられている。

あなたにおすすめ