市川海老蔵、娘と2人でドライブデートしルイ・ヴィトンへ「上手いこと誘い出されたのか?」

AbemaTIMES

2018/11/3 22:00


 歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんとドライブデートしたことをつづった。

この日「麗禾とドライブすることに いってきまーす」とつづった海老蔵。息子・勸玄くんも誘ったもののアニメ『ドラゴンボール』に夢中な為断られた様子で「パパ魔人ブウに負ける。」と寂しそうにつづった。


( 市川海老蔵オフィシャルブログより )

その後は「最高の天気 暑くも寒くもない オープンカー日和」とドライブを楽しんだようで、表参道にも立ち寄ったことを報告。高級ブランド『ルイ・ヴィトン』を訪れたことを明かし、麗禾ちゃんの後ろ姿の写真を公開。「上手いこと誘い出されたのか?」といいつつもメロメロな様子。

買い物に夢中な麗禾ちゃんを待っていた様子で、「長居してました」と2ショットを公開。「麗禾が購入したアイテムに名前のロゴ入れるということでルイヴィトンさんにお世話になってます」と明かした。

この投稿に読者からは「さすがです。お嬢様ですね」「よかったね~れいかちゃんッ」「うわぁ~どんなアイテムなんだろう!?」「海老蔵さんれいかちゃんにはデレデレですね」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ