【ホラー通信セレクト 今週公開の映画】2018/11/2号:シリーズ完結編『シャークネード ラスト・チェーンソー 4DX』

ガジェット通信

2018/11/3 19:00



ホラー通信がセレクトする今週公開の映画をご紹介します。

大量のサメが竜巻に乗って降り注ぎ人間を喰らう大人気シリーズ『シャークネード』が遂に完結、『シャークネード ラスト・チェーンソー 4DX』が公開です。アメリカ本国ではテレビ映画のこのシリーズですが、大団円の完結編とあって「DVDスルーなんてしてられっか!」と悪ノリしたのがここ日本。劇場公開、それも4DX限定での上映です。バカなの!? 4DX限定ということは4DXに対応した劇場でしか観られないわけでして、上映劇場がお近くの方はとってもラッキー。シリーズ最後のお祭りを、ぜひビショビショになりながらお楽しみください! 風邪ひくなよ!

それでは今週も行ってらっしゃい!

『シャークネード ラスト・チェーンソー 4DX』 11月2日公開




<ストーリー>

アメリカから世界、そして宇宙までをも舞台にしてシャークネードと戦い続けてきたフィン。しかしその代償は大きく、最愛の家族を失ってしまった……。失意のどん底にいた彼の前に、息子のギルが未来からタイムマシンに乗って現れる。フィンはシャークネードとの戦いに決着をつけるため、過去へと旅立つ決意を固めた。【恐竜時代】【中世】【現代】【近未来!?】と歴史をまたにかけてシャークネードとの死闘を繰り広げるフィンは人類を救うことができるのか!?聖剣【チェーンソード】を手に、絶望の連鎖を切り裂け!



上映館:ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場ほか

ホラー・スリラー・カルト映画&ホラーエンタメ情報の『ホラー通信』はこちら – https://horror2.jp

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ