ロレアル色っぽリップ❤濡れツヤ完売色、905番って?

beautyまとめ

2018/11/3 21:04

濡れたようなツヤを引き出すリップ・ロレアルパリのシャインオン。ナチュラルな血色感を引き出してくれるカラーがそろっていますが、一番人気は905番だそうです。

今回はシャインオン905番の魅力を探ってみたのでご紹介します。

ロレアルパリのシャインオンとは


ロレアルパリのシャインオンは濡れたようなツヤ唇に仕上がる口紅です。

なめらかな塗り心地で乾燥しにくく、鮮やかに発色します。体温でとろけて唇に密着し、軽いつけ心地なのに色移りしにくいです。

カラーは全16色で、そのうちの12色はレッドやピンク、ベージュなどトレンドを押さえつつ日常使いしやすいカラーがラインナップしています。

新色のホロシャインコレクション4色はホログラムのように輝くのが特徴的で、いつものリップに重ね塗りすると違った表情を楽しめます。

高級感のあるパッケージですが、税抜2,000円というお手頃価格なので気に入ったカラーを数本そろえてもよさそうです。

シャインオン一番人気は905番




シャインオンの中で人気が高いのが905番のティーローズエターニテです。

落ち着いたくすみピンクで、上品で大人っぽい口元になります。どんな肌色にもあわせやすく、オフィスやデートメイクにも最適です。

シャインオン一番人気の905番、口コミチェック!


ピンク系やベージュ系カラーのリップが好きな方に人気が高いようです。万人ウケするモテカラーなので、コスメポーチに常備しておきたいですね。
シャインオンの905番は、SNSでも大人気でした。

普段使いできるリップがほしい、ベーシックでかわいらしい色が好きという方は、ぜひ905番を試してみてください。

あなたにおすすめ