謎の美女・祥子、作品は自分の子供「子だくさんにしていきたい」

ザテレビジョン

2018/11/3 20:50

「謎の美女」として注目を集めたタレント祥子が、5枚目のDVD&Blu-ray「恋愛ブランコ」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、ファンとの交流を図った。

沖縄で撮影された本作。囲み取材に登壇した祥子は「沖縄で作品をつくるのが初めてで、沖縄の地に憧れがあったので、すごく充実してました」とあいさつした。

お気に入りのシーンについては「グラビアをやらせていただいて、海辺・海・太陽…というシチュエーションがなかったので、海辺のシーン、浜辺で撮影したんですけど、『グラビアやってる!!』っていう感じがして」と、DVDのジャケットを紹介した。

今年も残り2カ月ということで、2018年を振り返ってもらった。「暑かったなっていうのが(笑)。2作DVDを出させていただているので、それも“熱い”なと。沖縄も暑かったですね、でも期待通りの暑さでした」と笑顔を見せた。

そして来年については「これからも作品を世に出していきたいなと思っておりますので、私の作品は自分の子供だと思ってますので、子だくさんにしていきたいなと思います(笑)」と独特の表現で意気込みを語った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/167495/

あなたにおすすめ