「けんかもしたし…」土屋太鳳、自身の文化祭を振り返り学生たちにエール

AbemaTIMES

2018/11/3 20:30


 女優の土屋太鳳が自身のInstagramにて、文化祭シーズンということで、自身の学生時代を振り返り、現役の学生たちにエールを送っている。


View this post on Instagram

秋らしい晴れの土曜日、 お元気でしょうか? 学校では文化祭なども行われる季節。 準備も当日も 本当に大変だと思います。 私も大変だったな… けんかもしたし😅💦 でも、 ぜっ……………たいに、 たとえば今、 何かを上手くいかないなとか 行き詰まって感じたり すれ違いとか感じたり してたとしても、 心を通わせることを どこかであきらめないでいたら 月日と一緒に 友情も自分も成長して、 どの時間も かけがえのない 思い出になると思うので… 今を大切に 噛みしめてほしいなって 願ってます😊✨✨ そして今日は 夕方の4時30分から フジテレビ系列で放送される 「セノビタビ」に 出演させていただきます!!! 前にお知らせしたように パリでの夢のような時間を 観ていただくのですが コメントを読んでいると どうやらオンエアのない地域もあるようなので 心がせつないのですが😢 観ることが出来る地域のかたは どうか、素敵なパリの時間を ご一緒できたらと思います🙏✨ 観ることが出来ない地域のかたは 明後日以降に ここでも写真を載せるので パリの気分を味わっていただけたら 嬉しいです😊 写真は、 日本での、思い出への旅で。 旅は本当に素敵です。 心も呼吸してるんだなって 思い出します。 また行きたいな* #セノビタビ

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

 土屋は同投稿で、「秋らしい晴れの土曜日、お元気でしょうか?学校では文化祭なども行われる季節。準備も当日も本当に大変だと思います。私も大変だったな…けんかもしたし」と自身の学生時代の思い出を振り返った。

さらに、「たとえば今、何かを上手くいかないなとか行き詰まって感じたり すれ違いとか感じたりしてたとしても、心を通わせることをどこかであきらめないでいたら 月日と一緒に友情も自分も成長して、どの時間もかけがえのない思い出になると思うので… 今を大切に噛みしめてほしいなって願ってます」と学生たちにエールを送った。

ファンからは、頬杖をつき考えごとをしているような土屋のドアップショットに、「ほんまに肌もめっちゃ綺麗やし、瞳も綺麗すぎて吸い込まれそうです!」「美女!!!これが美女!」「もうこのお肌ツルツル感、透明感、半端なぃでえええす。」「太鳳ちゃん、、美しい!」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ