今田美桜“白水着にレースドレスのカット”がお気に入り!「ありのままの私が詰まってる」

ザテレビジョン

2018/11/3 20:08

女優の今田美桜が11月3日、都内で行われた「今田美桜 ファースト写真集 生命力」(集英社)刊行記念お渡し会に登壇。イベント前に囲み取材に応じ、「ありのままの私が詰まってる」と笑顔を見せた。

今田は「花のち晴れ~花男 Next Season~」(2018年、TBS系)や放送中の“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)などの人気ドラマにレギュラー出演。

Instagramアカウントのフォロワーは125万人を超え、2018年8月には「Yahoo!検索大賞2018」の中間発表で「女優部門」の上位3位に選出された。

本写真集は、故郷の福岡と沖縄で撮影を敢行し、今一番勢いのある若手女優でもある今田の“今”を切り取った待望の1st写真集だ。

10月31日に発売され、すでに重版がかかった本写真集。周囲からの反応を聞かれると「たくさん連絡がきました。写真と一緒に『買ったよ』って送ってくれたり、『かわいかったよ』って、皆さんが言ってくれたりするので、うれしいです」とニッコリ。

また見どころを聞かれ、「今回の写真集は“感情”がテーマ。福岡と沖縄で自分の素顔をたくさん撮っていただいたので、ありのままの私が詰まっていると思います」と自信を持ってアピールした。

お気に入りのカットは、沖縄の大自然の中で撮影されたカットと、自身の顔がアップにされたカットだという。

「好きなサテツがたくさんある場所で、そこから出る影の感じが好きです。衣装も真っ白の水着にレースのちょっとドレスっぽい感じで、すごくキレイでした。

(アップの写真は)普段、自分の知らなかった顔かなと思って。すごくお気に入りです」と照れ笑いした。

そして「最初、『どれがお気に入りか』と聞かれると、難しすぎて、かたくなに『全部です』って言ってました」と明かした。(ザテレビジョン・取材・文・撮影=TAKAMI)

https://news.walkerplus.com/article/167884/

あなたにおすすめ