渡辺直美、ハライチ澤部の5年越しの結婚パーティに千鳥や又吉らと参加 “ピカルメンバー”に歓喜の声

AbemaTIMES

2018/11/3 18:42


 お笑い芸人の渡辺直美が自身のInstagramにて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑の“5年越しの結婚パーティ”に出席したことを報告。お笑いコンビ・千鳥のノブと大悟、ピースの又吉直樹ら芸人仲間との集合ショットを公開し反響を呼んでいる。

 同投稿で渡辺は、2013年に結婚し、5年越しで開催されたという澤部の結婚パーティに参加したことを報告し、芸人仲間らと共に澤部と奥さんを囲んだ華やかな集合ショットを公開。多くの有名人が集まった最高のパーティだったことを振り返りつつも、「パーティーが最高過ぎて、帰りの独身同士の又吉さんとの会話はお互い病んでたけど」と自身の恋愛についても言及した。

また渡辺は、「大悟さん寝坊で軽く遅刻してたけど。ノブコブさんは仕事で来れなかったのでVTRで出演されてましたが、岩井さんは仕事で来ず更にVTR出演さえもなかったけど。モンエンさんも来れず。綾部さんはNYの街並みからVTRコメントされててとても元気そうでした」など、他の芸人たちのエピソードもツッコミどころ満載に暴露。最後は「またみんなと会える日が来ますように。改めておめでとうございますー」と祝福の言葉で締めくくった。

そんな渡辺の投稿にファンからは、「5年越し!素敵ですねー」「めっちゃ素敵な写真」「なおみちゃん幸せいっぱいの写真を見せてくれて、ありがとー」といったコメントや、「ピカルメンバーだね!懐かしいなぁ~」「ピカルメンバーでまた番組やってほしいです」「ピカル大好きでしたー」など2010年~2013年に放送されたバラエティ番組『ピカルの定理』(フジテレビ系)の共演者らの姿を懐かしむ声なども多く寄せられている。

あなたにおすすめ