「可愛い」「結構好きだわ」 合コンで見せた男性陣の行動に、吹き出す人が続出

grape

2018/11/3 18:14


※写真はイメージ
初対面の男女が出会い、交流を深める『合コン』。

気の合う相手と意気投合することもあれば、予想外な事態が起きる場合もあるでしょう。

Twitterに投稿された女性の実体験に、クスッとする人が続出しています。

仲がよすぎる男性たち

ネット上にエピソードを投稿したのは、人生で初めて合コンに参加したikumi(@ikumi_29)さん。

自らを含め、参加した女性メンバーは4人。ドキドキとしながら席に座ると、男性たちは口々にお互いをほめ始めます。

「こいつって、こういうところがよくてさ」

「やめろって!お前もあの時はめちゃくちゃカッコよかったわ」

ベタぼめし合う男性陣の話を、ややあ然としながらも聞いていた女性陣。その後、投稿者さんのいた席に、店員が巨大なバースデーケーキを運んできます。

なんと、その日は男性陣の1人が誕生日だったのです。男性たちは女性たちをそっちのけで、「ずっと友達な」といいつつ、抱きしめ合います!

涙を誘う展開…といいたいところですが、男性たちがしていたのは誕生会ではなく合コンのはず。

ほほ笑ましくも異様な光景に、ネット上では「面白い」といった声が上がりました。

【ネットの声】

・なんて可愛いんだ!吹き出してしまった。

・男性陣にとっては合コンじゃなくて、誕生日パーティーだったのかな。

・優しい世界…。その場でずっと眺めさせてほしい。

初めての合コンでレアなケースを引き当てた投稿者さん。「男性たちの友情は素敵だったけれど、合コンというイベントの意味が分からなくなった」と、戸惑いを隠せません。

今回のことはゆかいな思い出として心の奥にしまい、また別の合コンにもくじけずトライしてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ