手放したくない!彼にずっと大事にされる女性の共通点4つ

愛カツ

2018/11/2 18:45


彼氏は途切れずできるけど、毎度のごとく彼にフラれてしまう……という女性もいるでしょう。

毎回フラれるということは、彼の心をしっかりつかむことができてないということです。アラサーにもなれば、いろんな男性と付き合うよりも一人とじっくり付き合いたいですよね?

そこで今回は、男性の心を掴んで離さない女性の特徴についてご紹介したいと思います。

大事にされる彼女

■ 一途だけど重くない

男性が手放したくない彼女というのは、やっぱり自分のことを一途に愛してくれる彼女。

ただ、過度な嫉妬や束縛などの重い愛情ではなく、ある程度自由にさせてくれる受け取りやすい愛情です。
重い愛情というのは男性の性格次第では怖いし、受け入れられず逃げ出したくなりますから……。

冷められたくない、愛され続けたいのなら浮気せず一途に彼を愛すけど、過度な束縛や嫉妬はせず自由に泳がせることができる彼女になりましょう。

■ 日々アップデートしてる

付き合った時のまま何も変わってない、ちっとも成長してない彼女……というのは飽きてしまいます。冷められたくないのなら、自分のためにも変化し続けるべきかと。

男性がそう簡単に手放さない魅力的な彼女というのは往々にして前向きでエネルギッシュで、日々アップデートしている彼女です。

暇を持て余し、何に対しても関心を持たない、夢中になれるものが何もない「ただ生きているだけの人」というのはヒトとして魅力に欠けますから。

「アップデートってなに?」と思う人もいるでしょう。

ホント些細なことでもいいんです。例えば自炊して料理が作れるようになるでもいいし、ダイエットがてらヨガに通ってみるでもいいし、転職を目指し資格を取るために勉強するでも副業を始めるでもいいです。日々楽しそうに新しいことに挑戦する姿というのは輝いてて素敵ですから。

彼とずっと一緒にいたい、彼の気持ちを離したくないのなら付き合ってからも成長し続けましょう。

■ 女性らしさはあるけど、どこかたくましい

男性が大事にしたいと思う彼女というのはガサツな彼女、下品な彼女ではなく「女性らしさ」がある彼女。

けど、ただただ か弱い、誰かいないと生きていけない自立できていない女性ではなく、ある程度自立している彼女。

またどこかたくましいさのある彼女の方が彼も一目置きます。

たくましさってどんなの? と思うでしょうが、「男っぽい」ということではなく、恋愛に依存せず自分の世界を楽しんでいたり、物事に対しての粘り強さだったりです。

■ 彼だけの床上手彼女

あとは、床上手でしょうか。エッチの相性がイマイチ……となるとちょっとエッチが苦痛というか、気分が上がらなかったりしますよね。そうならないためにもエッチは受け身にならず、彼のツボを探したりと工夫は大事です。

レスでも性格の相性が本当に良ければエッチなしでも続くこともあります。けど、やっぱりレスになるとどうしてもデートや会話も減ったり……。

となれば、別れに拍車がかかったりします。

そうならないためにも、彼だけの床上手彼女を目指した方がいいです。デリケートな問題なので「もっとこうしてほしい」や「どこが気持ち良い?」などは話しにくいかもしれませんが、ちゃんと話した方がいいですよ。

■ おわりに

自然体の私を愛してほしい!と思う女性もいると思いますが、何事も「より良くしよう」と思ったら努力と工夫は必須。

彼といい関係を作り、彼に手放したくない! と思われる彼女になりたいのなら、努力と工夫をしましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ