叶姉妹に挟まれた松本人志に「緊張してる?」「タジタジですね」の声

叶姉妹が、テレビ番組で共演した松本人志ダウンタウン)との3ショットをブログに公開した。叶姉妹を慕う“ラブリーK・B”の皆さんも「うっわぁぁ~松本さん!」と大喜びしている。

今年で放送開始から25周年を迎えた、トークバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。2日の『叶姉妹オフィシャルブログ 「ABUNAI SISTERS」』によると先日、同番組の特番の収録があり、叶美香と出演者らとの2ショットが多数ブログにも投稿されている。しかし姉の恭子も参加した3ショットは、今のところ松本人志との1枚のみ。「最近ますます肉体美が際立つ」「思いやりに溢れた優しくステキ」と松本をべた褒めし、“大好き”な人だと明かしている。

コメント欄では「貴重な仲良しショットありがとうございます」「恭子さんも美香さんもお顔が小さくて綺麗」「お二方に挟まれて、緊張しておられるのか、ボクちゃんになっておられますね 笑」「松ちゃんタジタジですね」と、叶姉妹に挟まれた松本人志の表情が話題になっているようだ。

画像は『叶姉妹 2018年11月2日付オフィシャルブログ「ダウンタウンの松本さん」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ