藤田ニコル“女遊びが激しい系”の男性と交際? みちょぱが暴露

クランクイン!

2018/11/3 18:00

 モデルでタレントの藤田ニコルが10月28日、『おしゃれイズム』(日本テレビ系/毎週日曜22時)にゲスト出演。モデル仲間の“みちょぱ”こと池田美優から過去の恋愛遍歴を暴露される一幕があった。

【写真】藤田ニコルの美ボディ&美尻ショット

「過去の恋愛事情を知る人物」として、みちょぱがVTR出演。みちょぱは、藤田がこれまで交際してきた男性について「毎回クズなんですよ。ホント、女遊びが激しい系の人が多い」と暴露。

一方で、みちょぱは「(相手の男性は)付き合ったら一途になる人が多い」とフォローを入れながらも、「(藤田は)刺激的な恋愛が好き。イケメン好きではあります」と藤田を語った。

また以前には失恋した際、藤田から「今から家に来てくれない? 1人じゃ無理」と頼まれたこともあるそうで、「めちゃくちゃ寂しがりや」だと藤田を評していた。

みちょぱから過去の彼氏について「クズ」と紹介された藤田だが「そんなことはない」と否定し、「過去中の過去」のことだとも。みちょぱは毎日連絡を取る仲ではないとしながらも、「つらいこととか、寂しいことがあったら連絡するのはみちょぱ」と頼りにしているよう。

ただ、藤田がみちょぱを「口も固い」と語ったところで、森泉が「口固い?」と首をかしげ、くりぃむしちゅー上田晋也も「たしかにな、いまペッラペラしゃべってたけどな」とツッコミを入れていた。

あなたにおすすめ