スタジオもホンワカ…優香に続出する「もっと癒されたい!」出演増待望論

アサ芸プラス

2018/11/3 17:59


 10月30日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)にゲスト出演した、女優の優香。11月2日に同局で放送された「世紀の天才・フェルメールの罠」の番宣に伴うものだが、その際に交わされたトーク内容に根強いファンの間で悶絶の声が上がっている。

生出演した優香は、MCのバナナマン・設楽統からの「結婚して変わりましたか?」の質問に、「規則正しくなりました」、「1人だと食事の時間が雑になったりするけど、朝ごはんを一緒に食べたり、一緒に(食事を)作ったり…」と、夫婦生活を語った。

「加えて、その夫で俳優の青木崇高と、台本持参で公園へ出向きセリフの練習をしているというプライベートも語っていました。あまりのアツアツぶりに、ネット上では優香に対し“38歳? まだ若いわ”“ほっこりしますね”“ダンナが羨ましすぎる”といったコメントが殺到したんです」(ネットウオッチャー)

続けて優香は、日頃から青木と散歩をするそうで、その際の青木について「神社や遊園地にも行きます。すごいはしゃぐんです」、「そこ、ひよこと触れ合える場所で。手のひらいっぱいに乗せていました」と、ほんわかエピソードも披露。思わず他ゲストは「平和だなぁ」との声が上がった。

「優香と青木はNHKの時代劇での共演がきっかけで交際が始まり、一昨年6月にスピード婚に至りましたが、当初は青木の名が伏せられ、様々な憶測を呼びました。2人の時間を大切にしようと考えていたのでしょう。現在も仕事の本数を減らし夫婦生活優先の優香ですが、結婚しても“彼女を見るだけで癒やされる”というファンはまだ数多くいる。レギュラーの『Qさま!!』(テレ朝系)や、今回のような特番だけではなく、本人の意向があればオファーは殺到すると思いますよ」(テレビ局関係者)

“元祖癒やし系”の出演増に期待だ。

あなたにおすすめ