急にモテ始めた♡雰囲気美人になる5つのポイント

beautyまとめ

2018/11/3 17:00

ルックスは普通なのに美人オーラが出てる女性、美人じゃないのにモテる女性っていますよね。

そのような女性たちを雰囲気美人と呼びます。この雰囲気美人、実は誰でもなれちゃうのです♡

雰囲気美人とは



インスタグラムで「#雰囲気美人」というタグがじわじわ人気になっています。

モデルや女優さんのように顔が美しいに越したことはないですが、顔がいい・悪いに関わらず、雰囲気で勝負でき、モテるというのが雰囲気美人なのです!

雰囲気美人なら、明日からなることが出来ます。その方法をチェックしましょう!

雰囲気美人になる方法5選

雰囲気美人1. 髪の毛はふんわりを意識



ヘアスタイルは、とにかくふんわりを意識しましょう。

特に、トップ部分をふんわりとしてぺたんこにならないように気を付けましょう。フェイスラインを隠すように髪を作ることで、甘めの髪型に仕上がります。

ロングでもショートでも、毛先までしっかりヘアパックしておくことも重要ですよ♪

雰囲気美人2. メイクはナチュラルを意識する



メイクはとにかくナチュラルに!

濃すぎるメイクは流行でもないので、浮いてしまうでしょう。リップだけ明るいカラーにしてアクセントとして使うのもいいかもしれません♡

雰囲気美人3. 指先を意識する



やっぱり雰囲気美人は指が重要です!

ネイルをしている人は、ささくれなどが出来ないように気を付けることも大切です。ハンドクリームやネイルオイルなどを使って、指先までしっかりケアしましょう!

雰囲気美人4.姿勢を正す!

shutterstock_383455315(1)

姿勢が良い女性はそれだけに恰好良くみえますし注目を集めます。胸を張って颯爽と歩く姿などに見惚れてしまったことはありませんか?

ピシッとした姿勢は自信たっぷりに見せる効果があります。猫背で自信満々な人ってあまり居ませんし、姿勢が悪いといくら顔が良くても魅力は半減してしまいます。

もし貴女が猫背なら、前かがみにならないよう意識するところから始めてみましょう!

雰囲気美人5.品の良い話し方

shutterstock_567906829

流行りの若者言葉を使う、早口で一方的に話しまくる、人の悪口や文句を言う女性に気品は感じられません。ややゆっくりめに、正しい日本語を使って品良く話す女性は男女問わず好まれます。

雰囲気美人になるには、まず「ヤバい」などの若者言葉や極端な省略言葉を直すことから始めてみましょう。

敬語やお嬢様言葉を使うという訳ではなく、人に不快感を与えない気配りが大切です。

あなたにおすすめ