有村架純はあっさりジョブチェンジの可能性も!? 表現力バツグンの「美人の星」

EXweb

2018/11/3 17:00


占いライター・ユキムラの「旬の人占ってみました」


有村架純さん(1993年2月13日生まれ)

占いライターのユキムラと申します。占いとは別の本業があるのですが「話題の人を勝手に占う」という趣味が高じて、こちらで連載を担当することになりました。九星気学をベースに四柱推命と易占いのエッセンスを加えた、マル秘の占術で見ています。

今回は『中学聖日記』(TBS系)主演の有村架純さん。批判の声も強いドラマですが、有村さん自体はなかなかの実力派。今後の女優としての活躍はどうでしょうか?

美人の星ありです。同じ星を持つ人に武井咲さん、綾瀬はるかさん、沢尻エリカさんなどがいます。少女のように可憐(かれん)な人ですが、人の好き嫌いが激しく打算的な一面もあります。男性に対しても堂々とした態度でいるし、仕事もバリバリこなすでしょう。根性が据わっています。

好みの男性は、信念があり一本筋が通った快活な男性。まだ若いし、モテるのでさまざまなタイプの男性とご縁があるでしょうが、最終的にこういうタイプを伴侶に選ぶとうまくいきます。有村さん本人は結婚しても手に職を持ち、主婦ではない立場で家族を支えるでしょう。前述の「武井・綾瀬・沢尻の美人グループ」同様で、超絶美形である代わりに離婚しやすいです。沢尻さんはすでにバツイチですもんね。さらに、有村さんは家庭不和・不倫の暗示がなくもないので輪をかけて要注意!

現在、女優としてご活躍ですが、勘のよさがありながら豊かな情緒性があるので、とっても向いていますね。演技だけでなく、ダンスや歌などをほかの人と一緒にしていても、「あれ、この子はひと味違うな」と思わせる表現力やセンスがあります。これを伸ばしていってほしいですね。

2018年は本人がやる気低迷中で、運気もそれほどよくありませんでしたが、周りが援助してくれて名声を得る年でした。ちなみに現在、30年に一度の運の大転換期にいるので、ここ数年の仕事が評価され、さらに忙しくなりそう。実は、あっさりジョブチェンジ! とか、突然海外留学! などしてしまう人も少なくない運気です。それでも女優を続けていくと、2020年節分ぐらいまではなんとなく気分がスッキリしないことも多いですが、2021年(28歳)に何かの結論が出るでしょう。一般的な結婚適齢期であり、婚期が巡っているので結婚が決まることもあるでしょう。2024年(31歳)も同様に婚期です。

ご活躍をお祈りいたします!

あなたにおすすめ