LaLuce、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席 ミニライブで800人を盛り上げる

AbemaTIMES

2018/11/3 16:20


 今年も残すところ、およそ2カ月。都内各地でクリスマスイルミネーションの点灯式が行われた。

2日に行われた東京タワーのイルミネーション点灯式には、テレビ朝日系のオーディション番組『ラストアイドル』で昨年12月にメジャーデビューした5人組アイドルグループ・LaLuceが登場した。

 初めての点灯式に出席した5人。東京タワーにまつわる思い出について、メンバーの安田愛里(19)は「スタジオがこの近くで、レコーディングが終わった後に、メンバーで東京タワーの中のご飯屋さんに行った」と話し、大石夏摘(14)は「いとこと一緒に階段で東京タワーを登ったことがあって。(記念の)カードをもらえて、すごくうれしかったです」と振り返った。

 点灯式後に行われたミニライブでは、デビューシングル「バンドワゴン」など2曲を披露し、会場に集まった800人のファンを盛り上げたLaLuce。長月翠(18)は「こんなにたくさんの方々とライトアップを楽しめて、すごくうれしかったです。ありがとうございます」と会場のファンに向けて笑顔で挨拶した。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

▶ LaLuce【Everything will be all right】フルVer 後藤次利とマーティ・フリードマンが生演奏!

あなたにおすすめ