山崎真実、新婚の杉原杏璃は「うらやましい」 「来年はお仕事も恋愛も肉食系で」

テレビファン

2018/11/3 15:59


 『山崎真実カレンダーブック2019』発売イベントが3日、東京都内で行われ、山崎本人が登場した。

約10年ぶりのカレンダーの発売に、山崎は「びっくりしました。若い方が出すものだと思っていたので、33歳で出していいのかなって。でも私は断らないので、ありがたくお受けしました」と笑顔を見せた。

撮影は7月に伊豆方面で行った。山崎は「最近はしっとりとしたグラビアが多かったけど、久々に20代のときに漫画誌でやっていたようなものも撮ったので、楽しんでもらえたら」とアピールした。

初のバニーコスプレも披露しており、「どこに飾ってほしい?」と問われると「トイレとか。朝起きて1番目に私を見てほしい」と“天然回答”で笑わせた。

記者から「若返った」と指摘されると、「最近やっと『年齢が追い越した』って言われます。20代のときは大人っぽく見られていたけれど、最近は若く見られる。悩まなくなったし、日に日に適当になってきた。まあいいかって…」と明かした。

近年は舞台「海街diary」などで、女優としても活躍しており、「お芝居に限らず、イメージを固定されないようにやっていきたい。いろんな山崎真実を見せていけたら」と抱負も語った。

先日、結婚を発表した杉原杏璃については、「うらやましいです。幸せそうだなって。私の人生設計では35歳で結婚する予定なのですが、なかなかないですね」と嘆いた。

山崎は「(自分は)受け身なので、来年はお仕事も恋愛も積極的に、肉食系になっていこうかな。(結婚相手)は嫌いなところも許せる人がいい。自分が許せないなと思っちゃうと一緒にいられないので」と語った。

あなたにおすすめ