モー娘。譜久村聖、DA PUMPブレイクでライバル心「負けたくない」

AbemaTIMES

2018/11/3 16:00


 モーニング娘。’18のリーダー・譜久村聖(22)が2日、都内で写真集「Makana」の発売記念イベントを行った。

譜久村は、自身5冊目となる写真集について「風景がすごくきれいなので、今までの写真集と比べてもすごくハワイ感があるなと思います」とコメント。同写真集は8月にハワイで撮影したという。

 現在ハワイ在住の音楽プロデューサー・つんく♂(50)からアイドルとしてのアドバイスをもらったという譜久村は、「『大人たちに惑わされるな』と言われました。『自分の意思を貫きなさい』って、すごく強いお言葉で」とつんく♂からかけられた言葉を振り返り、「やっぱり安心できますね」と笑顔を見せた。

 また、2018年も残すところあと2カ月ということで、1年を振り返って目標にしたいグループについて問われると、「DA PUMPさんとコラボさせていただいたのが印象的だったんですけれど、そこからだいぶDA PUMPさんが遠くに行かれてしまったなと……」とDA PUMPとともに『2018 FNS うたの夏まつり』に出演した際のことを振り返った譜久村。

「『あれ、私たちは?』みたいな状況になっているので、DA PUMPさんには負けたくないですね。来年」と2019年に向けての意気込みを語った。

(AbemaTV/『 AbemaNews 』より)

▶ 元モー娘。加護亜依が生出演!あの出来事の真相を独占告白

あなたにおすすめ