今週のお騒がせ芸能人ランキング 2018/10/26~2018/11/1

まいじつ

2018/11/3 15:31

土屋太鳳
(C)まいじつ

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(11/1配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 土屋太鳳の顔は「全然デカくなかった!」の証拠写真 172pt.
https://myjitsu.jp/archives/65746

2位 不吉!『King&Prince』がメンバー大量離脱『KAT-TUN』と酷似 149pt.
https://myjitsu.jp/archives/65938

3位 『黄昏流星群』中山美穂と藤井流星のラブシーンに「キモい」と嫌悪感 126pt.
https://myjitsu.jp/archives/65654

4位 『嵐』松本潤、葵つかさは「セフレじゃない」で評価が急騰!? 125pt.
https://myjitsu.jp/archives/66031

5位 志村けんだけじゃない!「死亡説」が浮上した意外な芸能人たちの共通点 111pt.
https://myjitsu.jp/archives/65651

顔が小さい土屋太鳳


今週最も注目を受けたのは、「土屋太鳳の顔、デカくなかった説」です。ネット上では、かねてから「顔がデカいのでは?」と噂され続けてきた土屋。しかし、本人がインスタグラムへ投稿した写真によって、疑惑が解消されることに。

Instagram Photo

映画「累-かさね-」で共演した芳根京子とのツーショット写真をアップしたのですが、土屋の方が顔が小さかったのです。芳根も顔が小さいと言われる女優ですが、それよりもさらに小さかったため、「顔がデカい説」はデマとなりました。

『King&Prince』が『KAT-TUN』に似ているという説も、世間を騒がせました。デビュー早々にメンバーが活動休止した「キンプリ」ですが、これまでの軌跡が、メンバーが大量脱退した「KAT-TUN」と酷似しているというのです。

果たして来週は、誰が話題の中心になるのでしょうか。

あなたにおすすめ