今田美桜「ありのままの私が詰まっている」清楚な白のツーピースでアピール

 女優の今田美桜(21)が3日、都内で「今田美桜 ファースト写真集 生命力」(集英社)刊行記念お渡し会を開催した。

 今田は清楚な白のツーピース姿で登場。撮影は“感情”をテーマに今田の出身地である福岡と沖縄で行われた。「素顔を撮っていただき、ありのままの私が詰まっているんじゃないかな」と元気にアピールした。

 写真集の中では本気で泣いたり、笑ったり。さまざまな感情と向き合い、女優としての今後に生かせる経験だっという。これから挑戦してみたい役については「いまは明るい役や天真爛漫な役が多いので、物静かな正反対の役もやってみたいですね」と語った。

 今田はドラマ「僕たちがやりました」(関テレ)、「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ)をはじめ、社会現象を巻き起こしたドラマ「花より男子」の新シリーズとなる「花のち晴れ~花男 Next Season~」で大ブレーク。現在は「SUITS/スーツ」(フジテレビ系)に出演している。

 公式Instagramアカウントのフォロワーは120万人を突破し、「Yahoo!検索大賞2018」の中間発表では「女優部門」上位3位に選出されるなど、注目を集めている。

あなたにおすすめ