ジェシカ・シンプソン夫妻『ツインズ』のでこぼこコンビに仮装 「今世紀最高!」称賛受ける

今年もたくさんのセレブ達が凝りに凝ったコスチューム姿を披露し、大いに盛り上がったハロウィン。現在は実業家として活躍中のジェシカ・シンプソン(38)は、妊娠中という自身の体型を十分に生かし、ある人気映画のキャラクターに仮装。もはや本人とは識別不可能な変貌ぶりや、長身の夫エリック・ジョンソンとの息の合った“ペアコスチューム”が「今世紀最高!」と話題を集めている。

元夫ニック・ラシェイと離婚後、NFLのスター選手だったエリック・ジョンソン(39)と再婚したジェシカ・シンプソン。エリックとの間には、現在6歳のマックスウェルちゃんと5歳のエースくんがいるが、ジェシカは9月半ばに第3子となる女の子を妊娠していることを発表していた。最近Instagramにアップされている数々の写真には、大きなお腹で貫禄たっぷりのジェシカが写っており、一部の報道では「出産は来年の春頃では?」とも言われている。

そんなジェシカ・シンプソンが今年のハロウィンで選んだ仮装は、映画『ツインズ』のキャラクター、ヴィンセント。アーノルド・シュワルツェネッガーとダニー・デヴィートが双子役を演じ大ヒットを記録した、今から30年前のコメディ映画『ツインズ』のキャラクターだ。

小柄で小太り“問題児キャラ”の双子の兄ヴィンセントを、大きなお腹のジェシカが見事に再現。もはや本人とは識別不可能なレベルである。そしてアーノルド・シュワルツェネッガーが演じた容姿端麗、頭脳明晰な“デキる弟”ジュリアスには、188cmと長身のジェシカの夫が仮装した。夫婦で息の合ったコスチューム姿を披露し、ファンを楽しませてくれた2人、現在ジェシカのInstagramには「これ、本当にジェシカとエリックなの? 信じられない!」「笑いすぎてお腹が痛いよ」「今年最高、いや、今世紀最高のコスチュームだね!」など、夫妻の本気度満点のコスチュームを称賛するコメントが多数書き込まれている。

またジェシカの父ジョーさんは「(娘ながら)誰だか分からなかったよ。ダニーも君を誇りに思ってるだろうね」とコメント、母ティナさんも「こんなに笑ったのは初めてよ!」と娘のコスチュームを絶賛している。

大きなお腹でも十分にハロウィンを楽しむことができることを体現してくれたジェシカ・シンプソン。来年は5人家族となったファミリーのお揃いコスチュームや、キュートな姿に仮装した赤ちゃんの姿も楽しみである。



画像は『Jessica Simpson 2018年11月1日付Instagram「TWINS」、2018年10月2日付Instagram「Apparently I like this pose」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あなたにおすすめ