SKE48・須田亜香里、誕生日を迎えファンに感謝「甘えてもいいですか?」

AbemaTIMES

2018/11/3 12:31


 SKE48の須田亜香里が、1日にSKE48公式のアメブロを更新。27歳の誕生日を迎え、ファンへ感謝の言葉をつづった。


( SKE48オフィシャルブログより )

10月31日に誕生日を迎えた須田はブログで頬に「27」と描かれた自身の写真やメンバーと撮影した写真を公開。「来てくてれた人来られなかった人 色んな人がいるけど今まず伝えたいのは来てくれたすべての人!へのありがとう」とライブへ来てくれた人への感謝の言葉をつづった。

また、「たぶんね 強くいなきゃいけない日々が濃すぎて いや、まだまだそういるべきだったりして 普通の甘えかたが分からなくなってる自分がいるんだとおもう。きっと」と心境をつづり、「コメント欄では甘えてもいいですか?いや、甘えますね。27歳のお誕生日祝いというより26歳の私へ『よく出来ました』でいっぱいにして欲しいです。そしたら私、頑張れそう!!!よろしくお願いします!(一人一人の方の存在や応援って本当に大切なんです)」と呼びかけた。

続けて「毎日が楽しいけど楽じゃない。それが普通だし願ってきたことだけど つぎはいつウダウダ出来る日かなー?って楽しみに出来るようになったのは大人になったからかな。人生を長いものとしてイメージできるようになったことは大きいと思う」と心境の変化を明かした。

須田は最後に「いつも自信がなくなっちゃう。今の私じゃダメなんだの歌詞みたいだ(笑) そんな面倒くさい愚かな私を許してください。それと、いつもありがとう!」と改めて感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「26歳お疲れ様でした」「お誕生日おめでとう ステキな一年にしてね」「ホントようがんばりました!!」「あかりん半端ないって!」などのコメントが200件以上寄せられている。

あなたにおすすめ