“庶民感満載”で大反響のヴィジュアル系バンドボーカル「有吉反省会」に再降臨!

ザテレビジョン

2018/11/3 11:30

11月3日(土)放送の「有吉反省会」(毎週土曜夜11:30-11:55、日本テレビ系)は、市川美織とローズ伯爵が登場する。

■ 元NMB48・市川美織が衝撃の告白!

かつてNMB48、AKB48で活躍したアイドル・市川。「フレッシュレモンになりたいの~!」のフレーズが印象に残っている人も多いはず。そんな彼女の反省は、なんと「SNSがカニカマだらけになっている」こと。

MCの有吉弘行や見届け人のバカリズムたちは「レモンキャラはうそ?」と市川を質問攻めにする。本当に好きな食べ物は何なのか。レモンキャラを意地でも死守するのか、注目だ。

■ 「有吉反省会」出演後、大きな話題に!

一方、10月20日に番組に出演したヴィジュアル系バンド・VAMPIRE ROSE(ヴァンパイアローズ)のボーカル・ローズ伯爵は、禊(みそぎ)として母にスペシャルライブを開催。その模様がVTRで公開される。

前回の出演時に、見た目とギャップあり過ぎな庶民感あふれる私生活を暴露されたローズ伯爵。その愛すべきキャラクターは放送中からSNSをにぎわせた。

■ ローズ伯爵の好青年ぶりに出演者が涙…

設定に合わせ、母親のことは「マザーローズ」と呼んでいるローズ伯爵。禊VTRでは、ローズ伯爵の親孝行ぶりにスタジオ出演者の中にも涙する人物が現れる。本人の意図しないところで、ますます“ローズ伯爵旋風”は加速しそうだ。

また、ローズ伯爵の発言がとてもお気に入りな有吉らスタジオメンバーとのトークも必見。

■ 市川美織&ローズ伯爵、それぞれのキャラに注目!

キャラ作りに成功したようで苦労している市川と、売りにしていないキャラが受け始めているローズ伯爵という対照的な2人が盛り上げる今夜の「有吉反省会」。

レモンに親しみのあるザテレビジョンとしては、市川のレモンキャラを応援したいところだが…。その結末はどうなってしまうのだろうか。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168044/

あなたにおすすめ