なぜ似て見える!? ガリットチュウ福島、GACKTのモノマネに大反響

grape

2018/11/3 10:36

お笑いコンビ『ガリットチュウ』の福島善成さんが2018年10月25日に自身のInstagramを更新。

船越英一郎さんに元貴乃花親方、DA PUMPのISSAさん、ダレノガレ明美さんなど、多数の著名人のモノマネを披露してきた福島さんがこのたび、また新たな芸能人のモノマネに挑戦しました。

今回もクセになるモノマネが、大好評です。

ガリットチュウ・福島 新作モノマネもジワる!

福島さんの公開した新作モノマネがこちら。

金髪に革ジャン、そしてメイクを施して整った顔。

そう、福島さんが今回挑戦したモノマネはミュージシャンのGACKTさん。

本文には「GACKTです。貯金箱変えたとです。しゃべる貯金箱『バンクニャン』にしたとです。可愛かとです」とつづられているように、2枚目の写真では可愛らしい貯金箱を持って、クールなまなざしを向ける福島さんの姿が…。

ツッコミどころが満載で、そもそもGACKTさんがこういった貯金箱を使うのかは疑問。また、1枚目の手をアゴに添えるポーズをGACKTさんがしている姿も想像がつきません。

それでも、かもし出される雰囲気はGACKTさんそのもの。

よく見ると背景がとてもゴージャスで、ウケを狙いつつもGACKTさんの世界観に寄せているところはさすがです。

ガリットチュウ・福島 毎度、クオリティがすごい!世間の反応

・本物と見比べたら違うんだろうけど、似ているように見えるのが不思議。

・貯金箱で外しにきてると思ったら、セットが凝ってるのがウケる。

・福島さん、普通にイケメンで笑える。

・なんだかんだで福島さんってカッコイイんじゃない。

・いつもクスッと笑えるモノマネ、ありがとうございます。

あまりに変幻自在なモノマネぶりを見ていると、福島さんにモノマネできないものはないのでは…とも思ってしまいます。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ