綾野剛、酒癖悪く女好き…「結局若い娘にいった」ロリコン疑惑も! 佐久間由衣“本命彼女”報道が波紋

TOCANA

2018/11/3 09:00


 モテ男・綾野剛(36)の現在の恋愛事情が「フライデー」(11月16日号)によって報じられた。元人気モデルでNHK連続テレビ小説『ひよっこ』にも出演した佐久間由衣(23)が、綾野剛のマンションに“通い愛”している様子が報じられたのだ。

16年に初めて“通い愛”が報じられた2人だが、現在に至るまで着々と愛を育んでいたということだ。記事によると佐久間由衣の事務所は、2人について「良き先輩の1人だと聞いています」と答えたというが…。

「綾野剛といえば大変な酒好きと女好きで有名。新宿や六本木でしょっちゅう飲んでいる姿が目撃されている。女優に限らず、さまざまな美女と仲良さそうに話す姿が目撃されていますよ。酒癖も悪いといわれていますが、制作現場やマスコミからも好かれる“性格の良さ”があるので、役に恵まれてきているのでしょう。持ち前のフレンドリーさで、共演女性からも常にモテモテです。そんな中、3年間も佐久間由衣と付き合っているのは、本命だからに違いありません。ネットではその年齢差を指摘する『結局若い娘にいったのか』という声も多数出ていますが、綾野剛はこれまでも当時17歳だった橋本愛や当時21歳だった成海璃子とウワサになっているので、ロリコンの気はあるのでそう。とはいえ、綾野剛の周囲には若くて才能のある娘がたくさんいるのに、その中で佐久間由衣を選んでいるのだから、まあ本気なのでは」(事情通)

かつて、戸田恵梨香や橋本愛との熱愛が報じられているが、そのほかにも、成海璃子や新垣結衣、二階堂ふみなど、旬な女優ばかり有名どころとの噂が持ち上がっている。これまでと比べると佐久間由衣は少々ネームバリューは下がるのではないか。

「知名度こそ、これまでの女優たちには劣るかもしれませんが、今後を考えると佐久間由衣も元カノたちレベルにブレイクする可能性はある。『ViVi』モデルを卒業して以降、『ひよっこ』、『ゼクシィ』の10代目CMガール、『チア☆ダン』出演と、話題が続いているとおり、今ノリにノッてる女優ですよ。過去にはUAと村上淳の息子である村上虹郎との交際が噂されているところをみると、どこか陰があって、正統派イケメンではない雰囲気イケメンが好みなのかもしれませんね」(事情通)

今後さらに多忙になるであろう大物新人女優の佐久間由衣。果たして通い愛はいつまで続くのだろうか――。
(文=多田甲斐)

※イメージ画像は、「gettyimages」より

あなたにおすすめ