GENERATIONSが女子高生に愛の告白!? 白濱亜嵐はお弁当「あ~ん」でノックアウト!

ザテレビジョン

2018/11/3 07:45

11月4日(日)放送の「GENERATIONS高校TV」(AbemaSPECIAL)で、白濱亜嵐らGENERATIONS from EXILE TRIBEメンバーが沖縄にある高校を突撃訪問し、生徒たちと一緒に化学の実験やバレーボールなどさまざまな授業を体験。

「沖縄編第3弾」と題した今回は、番組に届いた「沖縄に『GENE高』が来るのはいつですか? GENEに会いたいです!」という依頼主が通う高校へ。

サプライズを狙っていたメンバーだったが、お昼休みのタイミングに学校に到着してしまい、撮影のカメラマンを不思議そうに見る生徒たちの姿が。

「もうバレてるんじゃない?」「絶対気付いてるよ」と、サプライズ失敗を覚悟したメンバーたちが次々と車から姿を見せると、女子高校生たちからは「キャー!」という黄色い歓声が上がる。

そして、依頼者の教室に到着したメンバーたちは、生徒たちと休み時間を楽しむことに。

高校生からお弁当をもらった小森隼が「せっかくだったら亜嵐君にあ~んしてもらって…」という提案したことから、白濱が女子高校生にお弁当を食べさせてあげるという場面も。

また、教室に登場した2組の高校生カップルへ、中務裕太、佐野玲於が“愛の告白”のお手本を見せるという展開となり、高校生たちは大興奮!

そんな中、女子高校生ではなく、なぜか小森を相手に“愛の告白”をすることになった関口メンディーは、「え? なんで?」と戸惑いながらも、教室中の期待を裏切らない“愛の告白”を演出し、その言動に歓声と悲鳴が!

液体窒素を使った化学実験に挑戦する他、女子高校生と本気で戦ったバレーボール対決を行う。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/167961/

あなたにおすすめ