globeマーク・パンサーがロケで大はしゃぎ!「こんなに幸せになれるの!?」

ザテレビジョン

2018/11/3 08:00

11月5日(月)の夜7時から「プロん家に秘密あり!~料理・掃除・洗濯が劇的にラクになる!秋に役立つ魔法の家事ワザ大連発SP~」(夜7:00-9:00、TBS系)が放送される。

同番組は、家事代行・料理研究家・掃除業者などその道のプロの自宅を訪問し、たったひと手間をプラスするだけ、どの家にもあるアイテムを使うだけでOKといった、とっておきの“プロの家ワザ”を紹介する生活情報バラエティー。

今回、音楽ユニット・globeのマーク・パンサーが“プロん家”に向かうロケへ。マークは13年前からまな娘に弁当を作り続け、自身のSNSでもその料理のうで前を披露している。

レシピ本を多数執筆している料理研究家・浜田陽子氏の自宅に向かうと、マークは早くも“家ワザ”の習得にやる気を見せる。

そんなマークはスーパーの特売で売られている鮭に、ひと手間をプラスするだけでふっくらジューシーに仕上げるという技に仰天!

「ふっくらジューシーとはまさにこのこと! このワザは早速使わせていただきます!」と感想を語った。

ほか、“ある物”を入れるだけで超ふわふわのスクランブルエッグを作れるという技も登場する。“ふわトロ”なスクランブルエッグを口にしたマークは「スクランブルエッグで、こんなに幸せになれるの!?」と大興奮。

「今すぐまな娘に作ってあげたい」と、子煩悩(ぼんのう)な一面を見せたマークが驚いた“プロの家ワザ”とは?(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/167999/

あなたにおすすめ