『魔法少女リリカルなのは Detonation』、オールナイト上映会&舞台挨拶決定


2018年10月19日(金)より公開中の劇場アニメ『魔法少女リリカルなのは Detonation』のオールナイトイッキミ上映会と大ヒット御礼舞台挨拶の開催が決定した。

「魔法少女リリカルなのは」は、2004年よりTV放送がスタートした人気アニメシリーズで、2017年7月に前編にあたる映画『魔法少女リリカルなのは Reflection』を公開。そして、後編にあたる『魔法少女リリカルなのは Detonation』の上映が10月19日より全国90館にてスタートし、観客動員は2週目の週末までに10万人を突破するなど、好調な推移を見せている

オールナイトイッキミ上映会は、11月16日(金)に新宿ピカデリーにて開催。豪華景品が当たる抽選会も予定されており、既に鑑賞済みの人も、前作を見逃していたという人も、この機会に劇場二部作をまとめて堪能してみよう。

そして、11月18日(日)には本作の大ヒットを記念した舞台挨拶が開催。舞台挨拶は横浜ブルク13・チネチッタ・新宿ピカデリーの3劇場にて行われ、戸松遥・佐藤聡美・日笠陽子・阿澄佳奈(新宿のみ)のキャスト4名が登壇する。抽選申し込みは11月3日(土)11:00より受付開始となる。各詳細は公式サイトにて。

(C)NANOHA Detonation PROJECT

あなたにおすすめ