『大恋愛−』ムロツヨシ&木南晴夏2ショットに反響「ヨシヒココンビ」

クランクイン!

2018/11/2 21:54

 女優の戸田恵梨香が主演するドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系/毎週金曜22時)公式インスタグラムが2日、本作に出演するムロツヨシと木南晴夏の2ショット写真を公開。ドラマ『勇者ヨシヒコ』(テレビ東京)シリーズで共演している2人に反応したファンから「ヨシヒココンビ」と反響が相次いでいる。

【写真】木南晴夏に見つめられるムロツヨシ ほか『大恋愛~僕を忘れる君と』オフショット 

本作は、若年性アルツハイマーに冒されてしまった女医・北澤尚(戸田)と、彼女を明るく健気に支え続ける元小説家の男・間宮真司(ムロ)の、10年にわたる愛の軌跡を描くラブストーリー。

木南は9日放送の第5話から登場する真司の担当編集者・水野明美を演じる。

ムロと木南は『勇者ヨシヒコ』シリーズで、ムロが魔法使いのメレブ、木南がムラサキを演じていた仲。木南が今年6月に俳優の玉木宏との結婚を発表した際にも、ムロが木南に対して祝福のツイートをして、『ヨシヒコ』ファンを喜ばせていた。

今回の投稿に対しても「最高コンビ」「メレブとムラサキ!!!」「ナイスキャスティング」とファンからの喜びのコメントが殺到している。

引用:https://www.instagram.com/dairenai_tbs/

あなたにおすすめ