【ロレアル】モテリップ❤ユイルカレスの811番が欲しい!

beautyまとめ

2018/11/2 22:00

ロレアルリップ・ユイルカレスの一番人気は811番のピーチです。

ナチュラルに見えるのにきれいに発色してかわいらしい唇に仕上げてくれますよ

。今回はユイルカレスの811番の魅力と口コミをご紹介します。

ロレアルパリのユイルカレス


ユイルカレスはロレアルパリのリップオイルティントで、オイル成分が約90%も配合されています。

さらっとしていてべたつかず、なめらかなテクスチャーで適度なツヤ感を引き出します。

透け感のあるカラーなので、血色感を補いつつもともとの唇の色味を生かしたメイクが楽しめますよ。

カラーは全10色で、価格は1,700円(税抜)です。ピンクやレッドなどの定番カラーのほかに、イエローやブルー、ライム、パープルなどカラーバリエーションが豊富です。

ブルーやライムは、唇の透明感をアップさせてくれます。

ユイルカレス、一番人気は811番!




一番人気の811番は、ピンクオレンジのようなピーチカラーです。


女の子らしい色で、顔色を明るく見せてくれます。透け感があるためナチュラルメイクが好きな方におすすめです。

ユイルカレス一番人気、811番の口コミチェック!

口コミによると、適度な立体感が出て美人っぽく仕上がるようですね。モテリップがほしい、定番カラーを探しているという方によさそうです。
ユイルカレスの811番はもともとの唇の色をきれいに見せてくれるリップです。ツヤツヤ&ぷるぷるのモテ唇を作りたい方は、迷わず811番をgetしてください!

あなたにおすすめ