丸山桂里奈の“処女喪失を母に報告”だけじゃない! 初体験エピソードを明かした女性芸能人3人

日刊サイゾー

2018/11/2 22:00


 10月22日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に、元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈が出演。「ロストバージンを母親に報告した」と明かし、ネット上で話題になっている。

丸山は母親に、「終わった後ではなく『今日いってきます』って言った」と告白。母親の反応を「とうとう来たねという感じで…」と語り、スタジオからは驚きの声が上がっていた。丸山の告白に、ネット上からは「キモ。私は彼氏いることすら母親に知られたくないわ」「昔から変わった人だったんだね…」「この人が国民栄誉賞をもらっているという事実。今からでも遅くないから返してほしい」などの声が。ぶっちゃけキャラが好評な丸山だが、生々しい話を受け入れられない人も多いようだ。

今回は丸山のように、初体験時のエピソードを明かした女性芸能人たちをご紹介していこう。

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルは、今年8月放送の『有吉ジャポン』(TBS系)で初体験のエピソードを赤裸々に語っている。藤田は営みが終わった後、隣の隣の部屋にいた母親へLINEで“終了報告”したと告白。翌日、母親は赤飯を炊いて“卒業”をお祝いしてくれたという。

LINEで終了報告した藤田に、司会の有吉弘行は「出張ヘルスじゃん」とツッコミ。視聴者からは、「釣りかと思ったら本当に初体験のエピソードでビックリした」「LINEで終了報告ってめちゃくちゃ礼儀正しいな」「淡々と話してて怖かった。流石に実家ではできないわ」「藤田ニコルの喪失話が生々しくて半笑い」「堂々と非処女宣言してて笑う」といった様々な声が上がっていた。

●濱松恵

女優の濱松恵も初体験を生々しく語っていた。濱松は昨年、『週刊実話』(日本ジャーナル出版)の「私を抱いたオトコたち」という連載で自身の性体験を明らかに。「私を抱いたオトコたち」アイドル編では、「実は、高校のときに初体験をした相手も有名人だったんです」と暴露。2つ年上の“O先輩”から声をかけられ、同級生の女子と家に行ったそうで「疲れた私がベッドで横になっていると、O先輩が覆い被さってきて、そのまま制服を脱がされてコトが始まったんです」と明かした。

さらに濱松は、自身のブログでO先輩をV6の岡田准一だと告白。ブログでは「最初は学校の先輩との恋愛ってなんか憧れだったから嬉しかったけど、実際は全然。普通初体験って良い思い出として残ってるはずなのに、逆に消し去りたい記憶だもんね(笑)」と綴っている。衝撃の告白をした濱松だが、ネット上には「この話が本当でもウソでも誰も得しないし意味ない」「仮に事実として、こんなこと世間に自らさらす人間性がおかしい」「証人なんていないから言ったもん勝ちだね」などの声が上がっている。

あなたにおすすめ