【UniqloU】大人気スウェットの3つの着こなし術・徹底解説!

beautyまとめ

2018/11/2 21:00

新作が出るたび必ず話題になる、Uniqlo U(ユニクロユー)。

この秋登場した「スウェットクルーネックプルオーバー」も、SNSで大好評なんです♡

でも、スウェットは着こなし方がとても大事。

ユニクロユーのスウェットはどう着こなすべきなのか、再確認しておきましょう!

ユニクロユー「スウェットクルーネックプルオーバー」とは?


ユニクロユー「スウェットクルーネックプルオーバー(税別¥2,990)」は、リブがアクセントになった薄手パイル生地のスウェット。

見た目はシンプルだけど、ドロップショルダーやブラウジングされた裾や袖のおかげで、カジュアル過ぎずリッチなおしゃれを楽しむことができます♡

ユニクロユースウェットの着こなし術

1~2サイズアップがおすすめ!


スウェットはまず、サイズ選びがとても重要です。

ユニクロユースウェットの場合、いつもより1~2サイズアップがおすすめ!

そのほうがゆとりが出て、見た目のおしゃれ度がアップしますよ♡

ボトムインで”こなれ感”を


ユニクロユーのスウェットは、丈がやや短め。

なので、裾を入れたボトムインスタイルもスマートに決まります。

さらに袖を上げると、今人気のぽわん袖シルエットも作れちゃいます!

重ね着もかわいい♡


ゆとりのあるスウェットは、重ね着にも最適!

女子力を上げたい人にはスウェット×レースブラウス、かっこよく決めたい人にはスウェット×シャツの組み合わせがおすすめです♡

裾からブラウスやシャツをチラ見せしても素敵ですよ。

ワンランク上のスウェットを手に入れて!

出典:uniqlo.com

スウェットって、下手するとだらしなく見えてしまうもの。

でも、ユニクロユーのスウェットなら、上品かつ大人モードのこなれスタイルを満喫できます♡

ワンランク上のスウェットを手に入れて、おしゃれな着こなしを楽しんでみてくださいね!

あなたにおすすめ