乃木坂46白石麻衣、橋本環奈に“イタズラ”しネット歓喜「凄い画だ」「悶えた」

E-TALENTBANK

2018/11/2 20:50


1日、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演した乃木坂46・白石麻衣と橋本環奈のやりとりが反響を呼んでいる。

【写真】橋本環奈&乃木坂46・若月佑美の“マネキンポーズ”にファン悶絶「こんな可愛いスケバンいるんですか?」

番組内では、乃木坂46のメンバーから白石の“裏の顔”の情報が届き、メンバーの鼻に指を突っ込んでくることや、突然うなじに全力で鼻息をかけてくること、またその後1人でゲラゲラ笑っていることを暴露された。これに白石は「私はイタズラがけっこう好きなので」「皆すごい喜んでくれるので」と発言。

実際にやってみようという流れになり、白石が出演者である橋本環奈のうなじに鼻息を吹きかけた。橋本は「くすぐった!」と驚いた様子を見せ、笑いが止まらない白石に「ちょっとSっ気があるんですかね」とコメントした。

この2人のやりとりにネットでは「はしかんとまいやんが同じ画面に映るだけで尊い」「まいやんが環奈ちゃんに鼻息かけてる光景が美しすぎてテレビ本気で壊れるかと思ったわ」「まいやんがハシカンに鼻息吹きかけるなんて凄い画だ」「いまのなに?奇跡の瞬間すぎひんか???」「すごく悶えた」などのコメントが投稿された。

白石は以前、乃木坂46のメンバーである西野七瀬がグループ卒業を発表したことについてコメントしており、「なんかちょっとそういう時期なのかなって薄々気付いてたりもしたけど」「最後に一緒に活動できるラストシングルになるから、『楽しかった』って思えるくらいの22枚目が作れたらいいなと思います」と、西野のラストシングルを楽しいものにしたいと語っていた。

あなたにおすすめ