E-girls石井杏奈の“アメコミ風”ハロウィンメイクにメンバー大爆笑!「誰なのよ」

AbemaTIMES

2018/11/2 20:00


 大人気アーティストE-girlsがあらゆる部活を立ち上げ、様々なロケに体当たりしていくAbemaTV初の冠番組 『全力部活!E高』 。10月31日(水)の放送では、メンバーたちが”ハロウィンメイク部”となり、それぞれお題のハロウィンメイクに挑戦した。

放送日がハロウィン当日ということで、結成された「ハロウィンメイク部」は、怖いものから可愛いものまで、用意された11パターンのメイクの中からくじ引きで決定したお題のハロウィンメイクを、美容専門学校BLEA学園のヘアメイク講師・根岸先生に教わりながら自身の顔に施していくというもの。

 石井杏奈が挑戦することになったのは、今年一番流行っているという”アメコミ風メイク”。うまくいけばまるでアニメの世界から飛び出してきたかのようなメイクになるが、どうやら石井は悪戦苦闘。


 アイライナーを使い、輪郭や極太眉毛を描いていくが、「難しい…」「恥ずかしい~」と嘆く。さらに、先生にアドバイスを受け、鼻にも線をいれていくが、ちょっぴりコントのような顔に…。


 そして、いざお披露目タイム。アメコミ風メイクを施した石井が登場すると、メンバーたちはその変貌ぶりに大爆笑。「まじMVPだよ!」「誰なのよ?」などその衝撃メイクに笑いが止まらない。


 そんな石井のメイクは、流行しているにもかかわらず、武部の”泥メイク”と同率でやりたくないメイクに選ばれてしまうという結果となってしまった。


 他にもメンバーたちは、可愛らしいドールメイクやアニマルメイク、奇妙なゾンビメイクや口裂け女風メイクまで、11パターンのメイクを披露。果たして、E-girlsはハロウィンメイクをマスターすることができたのか?『全力部活!E高』は Abemaビデオ にて配信中。

⇒ 【見逃し配信】#5:E-girlsのメイク姿を大公開♡【ハロウィンメイク部】

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ