『映画クレヨンしんちゃん』第27弾公開決定 野原一家がハネムーンへ

クランクイン!

2018/11/2 20:00

 映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ最新作『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が、2019年4月19日に公開されることが分かった。今回はオーストラリアを舞台に、さらわれてしまったひろし奪還のため、しんのすけとみさえ達による大冒険が繰り広げられる。

【写真】『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』フォトギャラリー

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ27作目となる本作は、シリーズ3作品で監督を務めた橋本昌和がメガホンを取る。シリーズの最高興収22.9億円を記録した『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』を手がけた橋本監督が、新たに笑いと感動を届ける。

映画のサブタイトルは、某アドベンチャー名作映画へのオマージュも込めて<失われたひろし>。新婚旅行に行ってなかったひろし&みさえが、家族で参加OKの激安新婚旅行ツアーに一家で参加。しかし、旅先で待っていたのはモーレツデンジャラスな大冒険だった…!? 本作では野原家の大黒柱・ひろしが物語のカギとなり、野原一家vs謎の仮面族vs世界中から集まったトレジャーハンター達による熾烈な“ひろし争奪戦”が繰り広げられる。

また映画のタイトルロゴとアイコンも公開。某映画へのオマージュが盛り込まれ、ハットをかぶり、冒険家に扮したしんちゃんが大きな岩に追われて走る姿のアイコンは本作ならではの仕上がりとなっている。

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』は、2019年4月19日公開。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ