“シンデレラガール”足立佳奈、うれしさのあまり感涙! 笑顔の秘密も告白

ザテレビジョン

2018/11/2 20:05

シンガーソングライター・足立佳奈が、11月2日(金)放送の「バズリズム02」(毎週金曜夜0:59-1:59ほか、日本テレビ系)にトークゲストとして出演する。

19歳の足立は、中学3年生だった2014年に次世代のスターを発掘するオーディション「LINE×SONY MUSICオーディション」に応募し、グランプリを受賞。

さらに、先行配信した応援歌「ココロハレテ」は、デビュー前にもかかわらず、LINE MUSICランキング1位を獲得している。

他にもCMやドラマにも出演するなど、破竹の勢いで躍進を遂げており、SNSでも「かわいすぎる」「癒やされた~」などと話題を呼んでいる。

そんな足立は、「これからくる! 新世代の女子が好きな女性アーティスト」として登場し、ファンが好きな足立の魅力を発表していく。

土屋太鳳、新木優子もダンスを披露!?

足立は、再生回数2500万回数を記録している「笑顔の作り方 ~キムチ~」や、「お兄ちゃん大嫌いの歌。」「フレーフレーわたし」など、彼女がTwitterにアップする15秒ソングについて、MC・バカリズムにそれぞれのエピソードを打ち明ける。

また、動画アプリ・TikTokに使用されている足立の楽曲「私今あなたに恋をしています」では、土屋太鳳、新木優子もダンスをまねて投稿しており、人気を集めている。

うれしさのあまり涙を流してしまう足立だが、「バカリズムさんにエールを届けたい」という夢をかなえるため、足立の楽曲「フレーフレーわたし」をトークゲストの緑黄色社会と撮影していく一幕も。

SPECIAL LIVEでは、応援歌「フレーフレーわたし」や女の子の純粋な恋心を歌った楽曲「私今あなたに恋をしています」を披露していく。

ほか、足立がいつもにこやかでいられる秘密を明かす場面も見逃せない。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/167949/

あなたにおすすめ