丸山桂里奈 仕事の現場で婚活?「クリスマスまでに彼氏を見つける」宣言

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(35)が2日、大阪・阿倍野で開催されたクリスマス・イルミネーションの点灯式に登場。200人のファンを前に「クリスマスまでに彼氏を見つけて、一緒にこのイルミネーションを見に来たい」と宣言した。

 恋多き女として知られる丸山。「これまで一度も1人でイルミネーションを見に来たことがない。ちょっと悲しいかな?」と苦笑いした。点灯式ではサッカーゴールが舞台上に運ばれ、丸山のPKが決まった瞬間に目映い電飾がキラキラと輝き始めた。スペランツァFC大阪高槻に所属していた時は「神戸のルミナリエに行きました」と懐かしんだ。「空気は肌に合うし、たこ焼きも好き。大阪に住みたい」と話した。

 現在は彼氏募集中だそうで「年末までに海外へ3回行きます。ロケに行くと、汗水流して働くスタッフを見て好きになっちゃう。結婚に向けていい出会いがリサーチできれば」と仕事の現場で婚活するそうだ。海外へはメキシコ、ハワイ、モロッコへ行くそうで、そのうちモロッコは「第3回フットゴルフW杯」(12月9日~)へ日本代表として出場する。サッカーでは03年アメリカ大会、11年ドイツ大会に出場しているが、今回は夏から始めたフットゴルフでの参戦。文字通り、サッカーボールを蹴ってゴルフのようにカップインさせる競技。初めて間もなくは90前後だったが、今ではベストスコア80まで実力アップ。「新たな挑戦。奥深い競技です」。フットゴルフを極めるか、それより先に、新しい彼氏を見つけられるか。

あなたにおすすめ