NGT48荻野由佳ファン「結婚するから握手会行けない」秘話に感動の声


NGT48の荻野由佳が、自身のツイッターで握手会に関するエピソードを明かし、ファンの間で反響を呼んでいる。

荻野は先月31日、「そういえば この間歩いていたら 結婚するから握手会行けなくなる。。と言っていた方が奥さんと手を繋いで歩いているのを見かけました!」と報告。「あ!と思ったけどそっと通り過ぎました」「ずっっと、末永くお幸せに……」「何だかすごく幸せな気持ちになりました!」とつづった。

この投稿は2,600以上のリツイート、2万5,000以上の「いいね」を記録。ファンからは「お互い忘れられない握手があるってステキ!」「幸せエピソードすぎる」「他の人の幸せを喜べるって、それが一番の幸せですね」「いつかまた家族で来てくれますように」「なんという、ほっこりエピソード」などの感想が寄せられている。

これまで、ツイッターを通じて握手会への思いを「握手会のお陰で頑張ろうって毎回強く思えます」「唯一甘えられる場」「頑張ろうって思えるし活力にもなるし元気の源となる」と伝えてきた荻野。ファンからは「握手会の一人一人のお話もちゃんと覚えてくれてるゆかちゃんさすが」と絶賛する声も上がっている。

そういえば この間歩いていたら結婚するから握手会行けなくなる。。と言っていた方が奥さんと手を繋いで歩いているのを見かけました!あ!???? と思ったけどそっと通り過ぎましたずっっと、末永くお幸せに……????❤何だかすごく幸せな気持ちになりました!— 荻野由佳 (@yuka_ippaiwarae) 2018年10月31日

あなたにおすすめ