E-girls晴美、ハロウィンメイクで「口裂け女」に!リアルすぎてメンバー全員「怖っ!」

AbemaTIMES

2018/11/2 18:30


 大人気アーティストE-girlsがあらゆる部活を立ち上げ、様々なロケに体当たりしていくAbemaTV初の冠番組 『全力部活!E高』 。10月31日(水)の放送では、メンバーたちが”ハロウィンメイク部”となり、それぞれお題のハロウィンメイクに挑戦した。

 放送日がハロウィン当日ということで、結成された「ハロウィンメイク部」は、怖いものから可愛いものまで、用意された11パターンのメイクの中からくじ引きで決定したお題のハロウィンメイクを、美容専門学校BLEA学園のヘアメイク講師・根岸先生に教わりながら自身の顔に施していくというもの。

リーダーの晴美が挑戦することになったのは、”口裂け女風メイク”。細かい作業を得意とする晴美は、オブラートや血糊を使って器用に口の裂け傷を作っていく。

 口の傷がうまくいき、「(口裂け女)っぽくない?ぽい感じになってきた」とノリノリの晴美は、傷が完成したあとも「目元が怖くないんですよね~」とポツリ。自ら目の際に血糊をつけることを発案するなど、こだわりを見せる。さらに、髪の毛をボサボサにして口裂け女になりきることに。


 完成したメイクを見た武部&YURINO&楓は絶叫。怖がるメンバーたちに調子に乗った晴美はみんなを襲うふりをするが、武部には「怖いけど、動きが(笑)!」とツッコまれるという場面もあった。


 その後も、メイクが完成して教室に入ってくるメンバーたちに怖がられ、驚かすことにハマった晴美は、最後まで口裂け女になりきる徹底っぷりだった。


 他にもメンバーたちは、可愛らしいドールメイクやアニマルメイク、奇妙なゾンビメイクやアメコミ風メイクまで、11パターンのメイクを披露。果たして、E-girlsはハロウィンメイクをマスターすることができたのか?『全力部活!E高』は Abemaビデオ にて配信中。

⇒ 【見逃し配信】#5:E-girlsのメイク姿を大公開♡【ハロウィンメイク部】

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ