「ママなのにスタイル抜群」「超綺麗!」西山茉希、スキニーパンツで美脚あらわに

AbemaTIMES

2018/11/2 18:31


 モデルの西山茉希が11月2日、スキニーパンツ姿での美脚ショットを公開。その姿を見た彼女のファンからは、驚きと称賛の声が相次いでいる。

View this post on Instagram

2018AW。 #Rady #rady @radychan_no_insta もはや雨セットがマストとなりつつあったものの、 またしても雨天決行だった撮影日。 #撮られる直前直後には傘祭 カメラマンさんの機材、大丈夫だったかなぁーー。 #撮影後の感想は #機材の心配となる日 ピンクツイードジャケットがイチオシオススメらしい☆☆☆ デニムのストレッチ具合が楽チンではしゃげました。 #これならスキニーでも呑みにいけるねと #呑む前提のアイテムチェック #浮腫んでも脱げるスキニー #素敵です 相変わらずファーのボリューム感が可愛いかった。 そんなこんなな新作アイテム達を、 どうぞお楽しみくださーい☆☆☆

A post shared by 西山茉希 (@maki.nshiyama50) on

 これは同日、西山が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「2018AW。#Rady #rady @radychan_no_insta もはや雨セットがマストとなりつつあったものの、またしても雨天決行だった撮影日。」と、生憎の雨に見舞われつつも撮影に臨んだことを報告しつつ、その際に撮ったと思しきスキニーパンツ姿での美脚ショットを公開。

こうした彼女ならではの美しすぎる脚線美に、ネット上のファンからは「デニム似合うなー流石だなー」「太もものライン超綺麗!」「ほっせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!この細い体で赤ちゃん産んだとか凄い」「めっちゃ細い ママなのにスタイル抜群で憧れます(ハート)」「細い脚が真っ直ぐで、パンツが映えますね!」といった驚きと称賛の声が寄せられることとなった。

現在、西山といえば夫である俳優・早乙女太一と共に、良き母として育児に 奮闘する 一方で、モデルとしてもストイックな トレーニング で体型維持に努めるなど、見事に仕事と家庭の両立を実現している様子。今後もそんな彼女ならではの衰え知らずの美貌と、華々しい活躍に、我々も注目したいところだ。

あなたにおすすめ