田中圭、「白石麻衣はいい匂いがする」と暴露 抱負発表で中村倫也の個性も炸裂

しらべぇ

2018/11/2 18:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

いま、トレンドになっている商品やサービスなど、流行を追う情報誌『日経トレンディ』(日経BP)が、1日、都内でイベントを開催。2018年のヒット商品&2019念のヒット予想を発表した。

■「見られかたが変わった」


イベントには、日経トレンディ選出の「2018年ヒットの人」として俳優・田中圭乃木坂46・白石麻衣、「2019年の顔」と予想された俳優・中村倫也の3人も登壇。

(©ニュースサイトしらべぇ)

名バイプレーヤーとして名高い田中は、ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)に出演するなど、まさにときの人といえる。

今回の選出に対し「嬉しいなっていうのと、来年も頑張らなきゃなって…」と喜びとともに気を改めたと話す。

また、仕事の幅も広がった? との質問に対し「ずっとやっていたんですけど(笑)見られかたが変わったので印象に残るようになったと思います」と体感しているのだとか。

■名誉ある予測に笑顔


一方、この度来年の顔と予想された中村は「こんなに名誉ある予測ってあるんだな(笑)」と照れ笑いを浮かべる。

(©ニュースサイトしらべぇ)

続けて「でも、予測なので。来年の今頃、全然違う人が立っているかもしれないので、頑張っていかないとなと思います」とニヤリ。

中村といえば、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に朝井正人役で出演。「感覚としては10年前とやっていることは変わらない」とし、「注目度は上がった、だからしっかりしなきゃ」と力強く意気込んだ。

■白石の匂いを嗅いでいた?


(©ニュースサイトしらべぇ)

先日、あるバラエティ番組で白石と共演したと話す田中。「白石さんは、本当に清潔感があってかわいくて、『あ~女の子だな~って』」と直接言えなかった感想を吐露する。

また、番組では並んで座っていたそうで「隣に座られた瞬間にいい匂いがするんですよ!」と赤裸々に明かした。

対して、白石は「テレビでずっと見ていたので、本当に素敵な俳優さんだなって」と田中への誠実な感想を述べ、映画で共演したという中村に対しては「たくさん笑わせてくれたというか、現場を和ませてくれたので」と感謝の言葉を贈った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■来年の抱負は…


(©ニュースサイトしらべぇ)

最後に来年の抱負を求められた3人。「今年よりいい一年にする、それだけですね」と即答する田中。続く白石は「いろんなジャンルでたくさんお仕事ができたらいいなって思ってます」と意気込む。

そして中村が「ブロッコリーが食べられるようになりたいです、苦手なんで」と変化球を投げ込み会場を沸かせた。来年もこの個性豊かな面々が躍進していくこと、間違いないだろう。

・合わせて読みたい→V6長野博と結婚の白石美帆 関係者が語る「神対応」な素顔

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/KEN)

あなたにおすすめ