田中圭 結婚を決めた理由明かしネット反響「泣いた」「正直な人だな」

E-TALENTBANK

2018/11/2 17:38


1日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』で、田中圭が自身の結婚について語った。

【写真】ガッキー抱きしめられる!田中圭演じる恋人との行方にも注目の『けもなれ』第2話放送

番組内で『結婚の決め手』について話を振られた田中は「真面目にですか?」と前置きながら「僕授かり婚なので、いろんな選択がいっぱいあったんですよ」と、妻の妊娠発覚がきっかけだったと振り返った。

続けて田中は「仕事もまだまだしていきたいし、人気も欲しいしとか、もっとモテたいし、もっと遊びたいしとか」と、正直な気持ちを明かしながら「やりたいことだとありすぎて選べないから、自分が今失って1番嫌なものなんだろうって思った時に嫁だったんで結婚した」と、語った。

田中のエピソードに感心したような声が上がると、岡村隆史は「今の全部カットしてね」とコメントし周囲からは笑い声が上がっていた。

この放送に視聴者のSNSでは「正直な人だなぁ」「すっげー幸せな気持ちになった」「『もっとモテたい、人気も欲しい』素直に言うところがすごく人として素敵」「結婚の理由がもう爆発的にもう心打たれて泣いた」などの様々な感想が寄せられていた。

田中は過去に同番組レギュラーに決まった際「なじんで自分の居場所っていうものを見つけたいとは思ってます」と、番組への意気込みも語りながら笑顔を見せていた。

あなたにおすすめ