北川景子とDAIGOのプライベート会話をハリセン春菜が明かし「尊い…」の声

E-TALENTBANK

2018/11/2 17:50


1日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演したハリセンボンの近藤春菜が、北川景子とのエピソードを披露した。

【写真】鈴木亮平、北川景子が見つめる2ショット写真公開に反響「本当に美しい!」

番組では、ハリセンボン率いる女性芸人チームと嵐&北川景子チームが、様々なゲームで対決をした。近藤は、「北川さんには間接的にお世話になってるというか」と話し始め、「旦那様とレギュラー(番組)を3本近く一緒にやらせていただいてて」と北川の夫であるDAIGOとの共演回数が多いと説明した。

続けて「すごく観てくださってるんですよ」と近藤の出演番組を観てくれているとして「私の喉が調子がおかしい時とか2人で家で私の話題をしてくれて、『春菜さん、喉の調子がおかしいからこの保湿機を教えてあげて』とかすごい言ってくれて」と、北川がDAIGOに伝言を頼むなど、近藤の体調を気遣っている様子を覗かせた。

さらに近藤は「私それネットで買ったりとかしてる」と北川のアドバイスを聞き、保湿機を購入したと明かした。

このエピソードにTwitterでは「尊い…」「ハリセンボン春菜からDAIGOのエピソード聞かされてる北川景子の嬉しそうな顔」「春菜さんによって景子ちゃんがDAIGOさんのバラエティほぼ見てることが分かってほっこり」などのコメントが寄せられていた。

北川は公開中の映画『スマホを落としただけなのに』に出演。無名の新人・志駕晃によるデビュー作『スマホを落としただけなのに』(宝島社文庫)が原作となっており、SNS時代を代表する一作として映画化のオファーが各社から殺到し、身近すぎるテーマが早くも話題となっている。

あなたにおすすめ