ソナーポケット・ko-dai(Vo)がドラマ『深夜のダメ恋図鑑』にて役者デビュー ダメ男役を演じる

SPICE

2018/11/2 18:00


Sonar Pocketのko-dai(Vo)がABCテレビ・テレビ朝日で放送中のドラマ『深夜のダメ恋図鑑』第5話にダメ男役で出演することが発表された。

ko-daiは今作出演にあたり「アーティストとしての自分とは全く違う役柄を演じさせて頂き、新鮮な経験をさせて貰いました。アーティストSonar Pocket ko-dai とは別の僕を楽しんで頂けたら嬉しいです」とコメント。

第5話ではダメ男:二日市役をko-daiが好演する。馬場ふみか演じる受付嬢:古賀円と偶然の出会いをきっかけにスタートしていく。

さらにSonar Pocketは同ドラマのエンディングテーマ「baby baby」でもダメ男を歌い上げる。軽快なリズムで進行するドラマのスピード感にも心地よくフィットし、原作マンガを読み込み、ダメ男の心情を歌い上げる歌詞にも注目してみよう。この楽曲に関して「男って完璧な人ばかりじゃないんで、ダメなところが多いのが男だったりもするので、そんな現代の男をうまく表現できた曲かなぁと思います」とko-daiは語っている。
ko-dai、馬場ふみか
ko-dai、馬場ふみか

ko-dai、馬場ふみか
ko-dai、馬場ふみか

あなたにおすすめ