「覚悟してご覧あれ」ぺえ&加藤諒が日本一迫力のある“双子コーデ”

クランクイン!

2018/11/2 17:51

 タレントのぺえが2日、自身のインスタグラムに俳優・加藤諒との2ショットを投稿した。その強烈なショットがファンの間で話題となっている。

【写真】ぺえ&加藤諒のド派手な“双子コーデ”

「覚悟してご覧あれ」と、語尾にかわいいハートの絵文字を3つを付けたコメントとともに投稿されたのは、ぺえおなじみの「愛」の文字が全面に散りばめられたトレーナー姿の2人のショットだ。2人してハートマークを作る姿や、仲睦まじい姿が伺える。

ぺえは投稿で「#日本一画ヂカラのある双子コーデ」「#インパクトありすぎる双子コーデ」「#加藤諒とぺえの双子コーデ」と、おそろい服を着ることを指す「双子コーデ」タグを羅列。その他にも「#静岡と山形の妖怪」「#胃もたれ画像」といった笑いを誘うタグが多数投稿されており「ハッシュタグわろた」と思わず読んでしまうファンが続出したようだ。

この強烈すぎる投稿には「健気な妖怪笑ったw」「絵ヂカラやばすぎる」「海外の映画よりもド迫力」といった賞賛の声が殺到。中には「真ん中にいれてー!!」「僕も是非混ざりたいです」と、個性的な2人に混ざりたい願望を書き込むファンや、「そのトレーナーどこのですか?」と質問をするユーザーもおり、さまざまなコメントが飛び交っている。

引用:https://www.instagram.com/peey/

あなたにおすすめ