ローラがセクシーピーナッツに変身 エロかっこよすぎて「食べたい」?

しらべぇ

2018/11/2 17:30


モデルのローラ(28)が自身の公式インスタグラムを更新。ハロウィンでセクシーなピーナッツオバケに変身した姿を公開し、ファンを喜ばせている。

■セクシーボディを褐色にペイント


ローラが話題の写真をアップしたのは、2日。ボディを褐色に塗り、ピーナツの殻の模様をペイントした水着を着用した姿は、色っぽくてキュート。

「I was a peanut monster for Halloween Halloween は、ピーナッツオバケになったよ~ #ちょっと#てぬき笑」

というコメントが添えられているものの、手抜きとは思えないクオリティの高さにハートマークが飛び交っている。

View this post on
Instagram


I was a peanut monster for Halloween 🥜🥜🥜👻Halloween は、ピーナッツオバケになったよ~❗️😊 #ちょっと #てぬき笑

A post shared by ROLA (@rolaofficial) on Nov 1, 2018 at 2:50pm PDT


■「食べたい」セクシーピーナッツ


胸の谷間からはヌーブラがチラリと見え、鍛え上げられキュッと上がったヒップラインも披露しているローラ。コメント欄には、ファンからの絶賛コメントが多数寄せられている。

・食べたい

ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターかと思った

・超絶スタイル抜群綺麗だし美人だしセクシー

・全然オバケじゃなーい! セクシーピーナッツ

・クレオパトラかと思ったよ…

■「日本にハロウィンは必要ない」派


日本でも毎年盛り上がり、渋谷センター街の混雑も問題になっているハロウィン。

しかし、しらべぇ編集部では全国の20代~60代の男女1,336名にハロウィンについての意識調査を実施したところ、「日本にハロウィンは必要ない」と回答した人は61.1%と半数を超えていた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■「クレオパトラみたい」といった声も


バングラデシュ人の父親と、日本人とロシア人のクォーターの母親を持つローラ。そのエキゾチックな美貌に褐色の肌がよく似合っており、「クレオパトラみたい」といった声が複数見られた。

・合わせて読みたい→冷え込む朝の『ZIP』に魔女っ子姿で登場 美しすぎる貴島キャスターが話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:20代~60代男女1336名(有効回答数)

あなたにおすすめ