『アイマスシンデレラ』声優・立花理香がホーリーピーク退社しフリーへ


『アイドルマスター シンデレラガールズ』小早川紗枝役、『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』有栖川麗子役などで知られる声優の立花理香が10月31日をもってホーリーピークを退社し、フリーとして活動することを公式ブログにて発表した。

立花は「休肝キュウカンバー」というタイトルでブログを更新し、退社を報告。「フリーとしてお仕事を続けさせていただく上で、しばらくの間みなさまにはご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、何卒ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます」「まだまだ未熟者ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます」とコメントを残した。

また、ファンクラブ「Flower Cheers!」やアーティスト活動についてはこれまでと変わらず継続するとのこと。

立花理香(たちばなりか)。2月27日生まれ。広島県出身。主な出演は『アイドルマスター シンデレラガールズ』小早川紗枝役、『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』有栖川麗子役、『プリンセス コネクト! Re:Dive』キャル役など。

あなたにおすすめ